路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路地裏キネマ おしらせなど


HPについて
サイト名: 路地裏キネマ
URL: http://gothrock666.web.fc2.com/
バナー:

http://gothrock666.web.fc2.com/banner.jpg

同人関連のサイト、ブログ、SNSサイトさんに限りリンクフリーです。


発売中のコミックス
51bE4vbFquL[1]
鳥籠オークション
http://www.amazon.co.jp/dp/4596991189/ref=cm_sw_r_tw_dp_.aXWwb0RD4CRZ

916mgdQsnSL[1]
愛囚
https://www.amazon.co.jp/dp/4596992339/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_WnNQybAQX0J4J


サークル「路地裏キネマ」  個人サークル情報です。
・書店委託(とらのあな)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/56/58/5730323035383536/cfa9c3cfcea2a5ada5cda5de_01.html

・グッズ・その他(BOOTH)
https://rojiurakinema.booth.pm/

展示しているイラスト・漫画について(pixiv・twitterも含む)
NGなこと
・各掲示板への無断転載、自作発言、転売行為

OKなこと
・個人的な壁紙使用
・twitterなどのSNSサイト等でのアイコンでの使用(できれば作者名・作者URL表記をお願いいたします)

報告+確認なこと(メールフォームからどうぞ)
・動画での使用
・個人的に楽しむ用のグッズ作成(ステッカーなど)

無償のイラスト依頼&動画へのイラスト依頼について
・現在友人さん達の依頼以外は丁重にお断りしております。

・twitterにてリクエストボックスを設置しました。http://odaibako.net/u/yaky0
 気長に待てる、落書きでもいいよ!って方はからお気軽にどうぞ(完成したらtwitter上にあげます)
 ジャンルは特に問いません、がっつりR18はお断りしておりますがちょい脱ぎぐらいなら大丈夫です

有償のお仕事、執筆依頼について
メールフォームからご一報くだされば幸いです。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴコレ2017夏@路地裏キネマ

ときレス再録本できました!ってことで
21日のラヴコレ夏に参加します~
スペースは そ13 です!

◆お品書き
2017ラヴコレ夏_お品書き

なんかまとめたらこのページ数になってました…
というわけで当日はよろしくお願い致します!

==========================================================

【追記】
とらのあなさんで通販はじまりました~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/54/09/040030540915.html

会場価格より少しお高めですがご了承下されば幸いです。

| イベント関連 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つちのこちゃんアクリルキーホルダー通販のお知らせ!

ほぼ勢いで作ってしまいました~ ツチノコちゃんが好きすぎる…
自分用も兼ねてなので在庫は少なめです

201704_ttnk_akk_illust_sample.png

絵柄はこんな感じです!4月15日頃から発送予定です。
(印刷状況によっては変動するかもしれません。ご了承下されば幸いです)

予約&申し込みは↓からどうぞー(BOOTH)
https://rojiurakinema.booth.pm/items/484104

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HARU COMIC CITY 22@路地裏キネマ


春コミについてのお知らせです。
3/20(月)の春コミ(閃華春大祭 2017)にスペース参加しております。
スペースNoは 東5ホール つ09a です。

新刊は燭台切さん×女審神者ちゃん本です。

201703_hrcm_hyoushi_s.png

曇、月ノ君
B5/48ページ/600円

カラー口絵付き。
重傷を負った燭台切さんに審神者ちゃんが見舞いに行くお話です。
審神者ちゃんにオリジナル要素&いちゃいちゃ表現がありますのでご注意を

::書店委託(とらのあな)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/09/040030520981.html


それとグッズにウッドキーホルダーがあります~
五虎退ちゃんグッズが作りたかった…!!

絵柄は↓のお品書き参照です。
2017春コミ‗お品書き_s

【追記】BOOTHにて通販はじめました!在庫は少なめです。
https://rojiurakinema.booth.pm/

---------------------------

あと既刊に数冊デレステ本を持っていく予定です。
というわけでどうぞよしなに!ですぞ!(*'▽')

| イベント関連 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【愛囚】コミカライズコミックス発売のお知らせ!

鳥籠オークションに続きまた単行本を出させて頂きました!
本日発売でございます。

916mgdQsnSL[1]
表紙印刷も綺麗に赤が出てくれました(*'▽')
自身では国王陛下がお気に入りなのですが担当さんはテオくんがお気に入りらしいです。

・各書店様でも発売中なのですがとりまamazon様のURLを貼っておきますね
https://www.amazon.co.jp/dp/4596992339/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_WnNQybAQX0J4J

愛囚~公爵の傷、花嫁の嘘~ (ヴァニラ文庫)のコミカライズコミックスとなります。
この場で八城米花先生をはじめ出版社各位様方に多大なる感謝を!

--------------------
◆サイン本のお知らせ
2/24(金)より以下の書店様にて直筆サイン本を販売、置いて頂ける予定となっております。

・書泉ブックタワー様(秋葉原)
・書泉グランテ様(神保町)
・芳林堂書店様(高田馬場)
--------------------

というわけで何卒よろしくお願い致します!

| 商業漫画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

