路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路地裏キネマ おしらせなど


HPについて
サイト名: 路地裏キネマ
URL: http://gothrock666.web.fc2.com/
バナー:

http://gothrock666.web.fc2.com/banner.jpg

同人関連のサイト、ブログ、SNSサイトさんに限りリンクフリーです。


発売中のコミックス
51bE4vbFquL[1]
鳥籠オークション
http://www.amazon.co.jp/dp/4596991189/ref=cm_sw_r_tw_dp_.aXWwb0RD4CRZ

916mgdQsnSL[1]
愛囚
https://www.amazon.co.jp/dp/4596992339/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_WnNQybAQX0J4J


サークル「路地裏キネマ」  個人サークル情報です。
・書店委託(とらのあな)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/56/58/5730323035383536/cfa9c3cfcea2a5ada5cda5de_01.html

・グッズ・その他(BOOTH)
https://rojiurakinema.booth.pm/

展示しているイラスト・漫画について(pixiv・twitterも含む)
NGなこと
・各掲示板への無断転載、自作発言、転売行為

OKなこと
・個人的な壁紙使用
・twitterなどのSNSサイト等でのアイコンでの使用(できれば作者名・作者URL表記をお願いいたします)

報告+確認なこと(メールフォームからどうぞ)
・動画での使用
・個人的に楽しむ用のグッズ作成(ステッカーなど)

無償のイラスト依頼&動画へのイラスト依頼について
・現在友人さん達の依頼以外は丁重にお断りしております。

・twitterにてリクエストボックスを設置しました。http://odaibako.net/u/yaky0
 気長に待てる、落書きでもいいよ!って方はからお気軽にどうぞ(完成したらtwitter上にあげます)
 ジャンルは特に問いません、がっつりR18はお断りしておりますがちょい脱ぎぐらいなら大丈夫です

有償のお仕事、執筆依頼について
メールフォームからご一報くだされば幸いです。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つちのこちゃんアクリルキーホルダー通販のお知らせ!

ほぼ勢いで作ってしまいました~ ツチノコちゃんが好きすぎる…
自分用も兼ねてなので在庫は少なめです

201704_ttnk_akk_illust_sample.png

絵柄はこんな感じです!4月15日頃から発送予定です。
(印刷状況によっては変動するかもしれません。ご了承下されば幸いです)

予約&申し込みは↓からどうぞー(BOOTH)
https://rojiurakinema.booth.pm/items/484104

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C91情報をあげました。

記事更新用。

なんとか…なんとか新刊が間に合いました…。
このままだったらアクキーだけ領布するという羽目になってるところでした\(^o^)/

そんなわけでよろしくおねがいします!

| 未分類 | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミの

情報を更新したでございますよ。
暑い…はたしてオマケ本はでるのか…

あとAIR絵も描いたのでぺたり。

| 未分類 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき+夏コミ当選のご連絡!



某所で知ってドット絵かわいい!音楽好き!の熱で描いてみました~
ゲームの雰囲気もいい感じのダークファンタジーですき…すき!!


それとありがたいことに夏コミ受かってました!

スペースは 8/14(日) 東Y15b になります。3日目!デレステ!輝子ちゃんですよ!
らくがきばかりが進む今日この頃ですが頑張ります~

| 未分類 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

