路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よざくらみかづきさん



しのびこませ(あげわすれ)

| 刀剣乱舞 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごこたいきゅんれんしう。



イケメンを描こうと思ったら五虎退きゅんのが筆が進んだので。
近衛にするとかわいすぎる…戦に行かせたくない((

| 刀剣乱舞 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきぺたり。


20140104_asaki.png

ぺたり。正月中に描いたのを貼り忘れてました。

| 音ゲー | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こすぷれ×学園物!

いつものこしあんしゃんちのことうちのこ交流~
今回は学園です。教師です。ブレザーです。眼鏡です。
いろいろ原稿挟んでたりしたら遅くなってしまった申し訳ない





たまにはハクカちゃんにも恥らってもらおうと思ってたんですが自分が描くとやっぱりドSになるという
フォート先生はいじめたくなるから仕方ないね!(愛)


で、こちらがこしあんしゃんが描いてくれたロウム先生です!
ありがとうございます!



悪そうなお顔+下乳挑発ご褒美です(*´Д`) さすがうちのえろわく。

| pkmn擬人化 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭@告知

5/26開催の例大祭の告知です。
自身では行けないのですが今回も東方魔法札さんに
咲夜さん2枚(うち1枚は妖精メイドメイン)、勇儀さん1枚を寄稿させて頂きました!

mahoufuda03_sample.jpg

こんな感じのをですね。フリル!フリル地獄!( ゚∀゚)o彡゜
妖精メイドちゃんたちはあんまり描いた事がなかったので楽しかったのです


というわけでカードの全体図やスペースなどの詳細は


↑こちらからどうぞ!

| 東方 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT