路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきぺたり。


20140104_asaki.png

ぺたり。正月中に描いたのを貼り忘れてました。

| 音ゲー | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上司と部下




衝動的に描きたくなったので。
水彩風に加工したのですが結構上手くいった感じ?

ポップン勝負で「滅びよ」とか普通に言っちゃうカニパン上司いいですよねー
ヴィルヘルム様それ何かゲーム違うから!




・あとあまり関係ないあさきちおじさんメモ
 「舌切り念念」のドラムは猫叉さん

| 音ゲー | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニアちゃんらくがき



音ゲー強化月間のごとくらくがきらくがき~
ニアちゃんは一目惚れでした…ジト目も可愛いが衣装も可愛い!もちろん曲も大好きです
サニパはまだあの人達とかあの人とか描くかもしれないし描かないかも(

| 音ゲー | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーカンド!



例のセカンドアルバム発売記念絵!おめでとうございます!
そんな訳でたまには全員集合絵(ポプ)でも こぼがでかめなのは贔屓してます(正直)
深夜に投稿してここに貼るのを忘れていました(
思い返してみれば出会いはGFDMのベストアルバムのツミナガラだったのですよ
当時は恐いよ怖いよと思いながら聴いていましたが神曲で大分慣れ…

で新バムでーすがー
現在無事届いてPV共々視聴&全曲聴きました!

すごいわ(小並感)

最近一枚のアルバムでここまで満足したのってそうないなー
開始40秒でもう怖いと思いましたが!でも愛してるよ!
いろいろ解釈しようと思ったけどもうちょっと整理してからゆっくり楽しみます。
でもあれだよ PV(DVD)の曲選択のSEが完全にホラーゲームそのものじゃないか!とだけ。

| 音ゲー | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

