路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

例大祭@告知

5/26開催の例大祭の告知です。
自身では行けないのですが今回も東方魔法札さんに
咲夜さん2枚(うち1枚は妖精メイドメイン)、勇儀さん1枚を寄稿させて頂きました!

mahoufuda03_sample.jpg

こんな感じのをですね。フリル!フリル地獄!( ゚∀゚)o彡゜
妖精メイドちゃんたちはあんまり描いた事がなかったので楽しかったのです


というわけでカードの全体図やスペースなどの詳細は


↑こちらからどうぞ!

| 東方 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椛ちゃん曲イラスト~

…をぬるはちさんの動画用に描かせて頂きました!
曲はもちろんMASAさんの歌も良い感じですぞ(*´ω`)





ぜひぜひ宜しくお願いします~

あとまだまだ準備中なのですがやりたい事がひとつ…でも先にいろいろ申込みしなきゃですなー
2月さんはえー いやむしろ年月さんはえー

| 東方 | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霊夢ちゃんイラスト描かせて頂きました

ぬるはちさんの東方アレンジ曲動画用に霊夢ちゃんを描きましたー
かっこよさげ(当社比)な霊夢ちゃんは楽しいです。



シンフォニックメタル!好きすぎてもうさ……!
それと許可ももらってしぶにもあげましたよ



今週中にはあと数枚仕上げたい感じです やだもう10月半分過ぎてるとかどういうことにゃの
通販は入金確認した方全員には配送完了していますー

サモ3ももうすぐ一週目が終わりそうなぐらいまでには…ヘイゼルさん(´;ω;`)
というか戦闘前会話の主人公+ヴァルゼルドの会話が良すぎるよ!!泣きそうになったよ!!
そらおヴァルを育てざるを得ないじゃないか…うごごご
という感じでぼちぼち進めつつもうちょっと潜ってきます(^o^ 三 ^o^)

| 東方 | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|´ω`)コッソリ

ぬえぬえの日!

呼び方がぬえぬえ、ぬえっちょ、ぬえちゃん、ぬえぴょんで迷う日々です
至極どうでもいい((
あと妖怪ははいてないって信じてr(ジャーマンスープレックス

久しぶりの日記ですいません…!
特段忙しくないハズなのですが気がついたらボーマス16まで終わっておりました
あれ(^o^≡^o^)ウラシマ状態

ボーマス16新刊はとらのあな様で取り扱ってもらっているのでイベントに行けなかった方は是非是非
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/43/040020014302.html
お世話になっておりますー

あ、ボーマス後はヴァンパイアカフェに行ってきてましたよ!
いやー好みすぎてまた行こうと思います。
カクテル名がもうね ヴァンパイアゴシックとかどんだけツボを突いてくるのか
お料理もおいしゅうございました(*´Д`)デザートが特に…!!


そしてシャダイプレイ日記の件なのですが(唐突)
日にちが経ちすぎてうまくまとめられる自信がないと言うか
大門3新刊でプレイの萌えの掃き溜めが完了しているというか!
プレイ日記というよりはもうネタバレ覚悟で普通ににょたのくちゃんを描きたい感じでっす
ルシイーもサリイーもアルイーもナンイーも((

というわけで普通の落書きに戻ります…中途半端すいませんでした!土下座!!

まあ落書きっていってもこんなのばっかりですが
20110624_el.jpg
いーのっくと休日 パロすいませ!


実は動画も今作成中ですのでアップできるまでがんばりまうすっ
うん、2件ほどあるんだ…右手がんばれ…



==========================================================
それとサイトトップにも表記していますがなっこみ(C80)受かりました!
カイミクスペースです。端っこ!
カイミク本はもちろんですけどできればにょたのくちゃん白ビキニ(あぶないみずぎ)本おとなむけが描きたいです。
予定です。予定は未定!(゚∀゚)

| 東方 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |