路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年もバレンタインがやってきたらしいので。



キットカットと紗々おいしいです

| ときメモGSシリーズ | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にいばん~



割と大好きなのに描いてなかったのです。
後輩キャラってあまり好きにならないのですがニーナだけは別…って前もコレ言った気が!
お姉さんぶってるんだかそうでもないんだかっていうバンビも大好きです。
桜井バンビとはまた違った一面が見れるよねってことで

| ときメモGSシリーズ | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1122&1123 まとめ!

むぐぐ


Galleryの方にショート小説(痛)があるんですよ

KAITO(VOCALOID)、琥一(ときメモGS3)、セム(BMⅡDX)、ネスティ(サモナイ2)、
ルシフェル+α(エルシャダイ)、元親(戦国BASARA)
20101123.jpg
良い兄さんの日で誰か一人なんて選べなかったよ…
全部好きって人は一緒に酒を酌み交わそうぜなのです!


久々に描いたらネストリとセムリリが恋しくなったお
あとは良い双子の日を描いたらひきこもります。

| ときメモGSシリーズ | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルカバンも好きです。

ルカバンもぐもぐ


原稿の合間にエルシャダイ新PVみつつときメモGS3をしています。
アンソロの漫画の方は終わったのでカイミクに取り掛かれるんだぜははは
カラーはまだ終わってないんですがっ

新PVには人間の知恵大好きルッシー兄貴にもうときめきを隠せません…!公式がすばらしいなもう!!
そして握力wwwwww
あとイーノックがここまで寡黙なのはもうあの伝説の二言と喘g…呻き声しか発しないってことでいいのかえ
おk把握した!もう冬頑張っちゃいますよ
愛おしすぎてゲーム発売が待ち通しすぎるんだ ぜ…

2月にオンリーイベントとかあるらしいので是非女体化シャダイ(ルシノック)で出たいんだぜ
ボカロと東方もあるらしいけど一番に食いついたのがシャダイでした
もうどうにかしてくだされ\(^o^)/どうにもならぬぇ!
ナンナたん×イーノック♀でルッシー兄貴と取り合いすればいいよ!とか考えてる時点はもう俺はだめだ


ときメモGS3は実は数ヶ月前にソフトを無くしてしまいまして新しく買いなおすほどの熱中ぶりです
DSのソフトってなくしますよねあれ絶対 小さいよー
というわけで琥一あにいとバンビをラブラブさせているわけですが
あの身長差といいすべてがツボです。あたまいっこぶん素晴らしい!
スキンシップとかバンビさんが背伸びしながらあんなことしてると思うと…もう…悶えますわ!ww
(琥兄というか琥バンに萌えてますはすはす)
親友モードすら萌えたぜ…他の子狙っててもつい琥兄とくっつけさせたい衝動が(重症)


そんなわけでそんな欲望に駆られつつ冬コミで無事本を出せるように頑張ってきます!
ミクたんお絵かきたのしすなあ

| ときメモGSシリーズ | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときめもGS3らくがいてみた


コウバン妄想が止まらなくてがりがりラフってました
正直伸びがすごくて吹いたわww十六茶吹いたわwww

皆飢えているのですなあー
俺もだが!バンビはすはす

また暇があればがつがつらくがきしたい!
本も作りたいっ

| ときメモGSシリーズ | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |