路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます2014



冬コミ(C85)お疲れ様でした!
ということで今年もよろしくお願いいたします。

今年は多分いろんなことをすると思うので
地元、遠征イベントなどが控えめになりそうなのですが
その分!オンラインでちょこちょこ落書きしていきたいと考えております。おにゃのこ分補充しないと!!(重要)

早く皆さんにそのいろんなことを報告できるように頑張りたい所存。

| 大神年賀絵まとめ | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます@2013



今年も大神で我らが天照擬人化!そして今年は濡神様年!
(下の文字消しを絶対にしなければ)お持ち帰りはお好きにどうぞ~
pixivにももっと大きいサイズあげておきますね


2013年も好き勝手に擬人化やらおにゃのこやら乙女ゲーやらやってると思いますが
どうぞよろしくお願いします~
何やらアイマスにも手を出す予感!いやというかね アイマスはアケマス時代から知って(ry
モバはやらないのですがキャラは見てますよ好きですよ

| 大神年賀絵まとめ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年もよろしくお願いします(´▽`)

20111230_ookami.jpg


よいお年を。

| 大神年賀絵まとめ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年もよろしくお願いしますわふわふ

本年もこんなゆるーいサイトですよ
とりあえず大神から天照+チビテラス+弓神様でご挨拶。
冬コミから生還してました自堕落正月でした。おせちじゃなくてカレー三昧でした。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますっ!
もち…もちなんて何年食べてないんだ…

とりあえず冬コミお疲れ様でしたー!今回も皆様の暖かさに感謝なのですよ!
何とかつり銭も補給しに行かずにすみましてね。
差し入れもありがとうございました!売り子のお二人も本当にありがとうございました!

まあイベント以外でトラブルはいろいろありましたがそんなことは些末事…と言いたい所ですが
交通に関してだらしなさ過ぎました…猛省。

打ち上げの交通手段がいつまでも決まらないわ乗り換え間違えるわで
高速バスにいたっては行きも帰りも遅刻してしまった。。
帰りなんて本気で帰れなかったらどうしようまさかの東京で野宿年越しか!と思ったくらいの遅刻です←
間に合って…本当に間に合ってよかった…( ;∀;)
8割方大晦日だってことを忘れさせるほどでした☆
そして東北道が雪で封鎖…本来の到着時間を大幅に遅れるバス…
徹カラ+冬コミ+打ち上げ+駅ダッシュの疲れで動けない俺。。ぐうの音も出ない


いやー、そんな波乱万丈な年末でしたとさ!
不安すぎるので流石に今年は厄落としの意味もこめて近所の神社に参拝してきましたよ
おみくじも引きましたー。中吉でした。仕事運と恋愛運が良いめな感じらしいですお
これは…ついに画面内嫁と結婚フラグか!ε=ヽ(*゚∀゚)ノミクサーン!イマイクヨー!



===
まあ置いておいて。
今回も冬コミ新刊はコピー以外はとらのあな様にお願いしております。
夏の反省を生かして結構大量に置いて頂きました。ご安心をば
コピーシャダイ本に関しては自家通販受付中ですのでお気軽にどぞー
チャレマさんのシステムをお借りしたので立ち読みなどいろいろ改善されたはず…!!

| 大神年賀絵まとめ | 03:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶を申し上げます

大神謹賀新年
やっつけ!ちゃんとしたのはギブアップですごめんなしあー

いつの間にか2010年です。
あけましておめでとうございます。

昨年に引き続き、本年もまったり更新していきますので
よろしくお願いします。



----
というわけで
無事生還していました夜響です。ひゃっほう寒いんだぜ!
冬コミではいろんな方々にお世話になりました…!!本当に感謝しても感謝し尽せません。
いろんな人に支えられてるなあと思う次第です。
というか独り身で行ったら完全オワタ状態になってたね!って話です。
09年12月31日の日付で冬コミレポなどしようと思いますよ。

とにかくあれだ。
紅白の奈々嬢が可愛すぎた…!!(*´Д`)これからも応援します。
悦楽カメリアとわいるどあいずが好きです。

| 大神年賀絵まとめ | 17:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

