路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にオリジナルなど。



線画は一年前に出来ていて下塗りまでは終わってたのですが(…)、ふと思い立って水彩塗りの練習に使用してみることにしました。
(゚ε゚)イロイロキニシナイ!!


ではでは設定など
ファンタジーものでいいのかこれは

≫ Read More


| オリジナル | 01:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP改装しました+COMIC CITY SPARK7お知らせ。

そんな訳で黒くなりました。
ブログもちょっと手直ししてみたり…トップ絵書き変えたいけど先にあげておきたかったのですよ
見やすいんだか見づらいんだかよくわからんw

それとCOMIC CITY SPARK7(10/07開催)にアンソロちっくな創作イラスト本が出ます~
こっそり参加させてもらってたりしていますよ!
当日は東5・と22a「混血障害」にありますので詳しくはこちらからどんぞ↓




◆夜響ページサンプル
20121007_SPARK7_sample


・下塗りだけver
20121007_SPARK7_sample02

担当色はオレンジだったりします。スイーツ+ぬっこぬこ!
小物久々に頑張りました!創作はいつもの3~5倍ぐらい時間が掛かるなー

どうぞよしなにですよ(´▽`)


さて後はアティせんせとポケ擬描きつつサモナイ3PSP版待機しますー
発送通知はきたのよーワクワク

| オリジナル | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

