路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G or D【鏡音ロックオリジナル曲】@イラスト描かせて頂きました。




投稿お疲れ様です+イラスト&ロゴ担当させて頂きました!
イラストのイメージは黒犬調教対決です。屈するのはどっちだ的な。
わんわんお!

DoG_illust_senden_yk.png

ちび絵ですが宣伝絵なんかも。
どうぞよしなにですぞ~

| ボカロ | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃん×KAITOイラスト担当しました。+秋詳細





夏に誘われて描かせて頂きました~
貴重な眼鏡KAITOです。KAITO兄さん自体このサイトでは珍しいとかは(
このイラストの為にいろんな方に協力して頂きました。この場で御礼申し上げます。
と、共に完成おめでとうございます!
いろんな人が動いて、それが完成するっていうのは難しくてすごいことなのですよ。


余談ですが、実は眼鏡無しverもちゃんとあったりしたのですが都合上お蔵入りで。
眼鏡取ったら凶暴化する兄さんも面白そうでしたねって話です。



*=========================*

あとはちょこっと今の状況など。
嬉しいことに只今いろんな話を貰っていましてどれから手をつけていいのかわからない状態です\(^o^)/
絵描き冥利にはつきるのですが。
ので、しばらくは無償のご依頼は遠慮しようかと。
同人関連でのアンソロジー、ゲストなどは描きたい心持ちですが、ご了承くだされば幸いです。


というわけで秋の同人活動の宣伝なーどー

りゆうさんが申し込んでくれたので↓のイベントで暗殺合同誌を出す予定です。
目玉異生物進化論

こちらが10/13に開催予定です。スペースにもお手伝いとして参加します。
本の内容は会議の結果、先生中心ギャグ本という名の烏イリです。

で、次の14日にラヴコレ秋です。お隣に遠野さんが居ますよ。
そんなわけで無事 ときレスで しかも透主で スペース頂けました

ので

透主本出しますーーーーーーーー!!!!やったぜーーー!!

詳細はまだ秘密ってことで。

そんなわけでまたひきこもりつつ原稿してきますよーい

| 動画紹介 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みくたん2013

20130831_mikutan2013.jpg


ミクたん6周年おめでとうございます!!!よめ!!だいすき!!



もうちょっと小さくていいから画質いいのよこせよって方にはこちらからどんぞー
http://twitpic.com/db7cw8

ついぴく先輩のリサイズ半端ねえです


というわけでもう6年も・・・はやいものですなー
最近はファミマのキャンペーンのねぎまドッグぐらいしか触れれてないのですが
いやどうしてあれ丼モノでやってくれなかったの(憤慨) パンは微妙でした(´・ω・`)

久々にボカロ話題なのでたまにはオススメ曲貼っちゃうんだぜ



この曲とオカメPさんの重低音+GUMI・ミクの優しい声が大好きです。
貼ってるのはGUMI曲ですがミクちゃんもいいのですよ(*´Д`)

感慨深いのでいろいろ作業を止めてまで描いてしまいました。モウモドルヨ・・・
それとときレス本の方も残り少ないのでお買い求めの方は早めに!
ときレスは無事渚+夏祭りも終わったのでそれの感想も描きたいなあとうたプリASも全員クリアしたので(強制終了

| ボカロ | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜ミクさん。

20130506_sakuramiku.jpg


ついぴくにあげたの。
今年そういえばまだ桜ミクさんとか描いてなかったなあと思って
地元の桜はまだ咲き始めたばかりだったり

しかしアナログ鉛筆線(+線ぼかし)+水彩塗り楽ですわぁ…
これくらいなら量産できる気がする

| ボカロ | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡音カレー曲イラスト担当しました!





・しぶのは大きいサイズです

ghel_senden.jpg

おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)

ということで新作ですよ~
鏡音カレー曲です。衣装はアラビアン風です。
「いつもとはちょっと違う風味で!」と言われたのに割といつも通りな気がするのはきっと気のせいですぞ

等身大きめ全体図はこんな感じです

ghel_isyou.jpg

ちょい透け+金属装飾品はセクシー差が増す感がしたので多めにつけてみました。
それと赤黒!
ダメ押しに薔薇!
…自重しようかとも思ったのですが何かいつの間に描いてたんだ!みすてりーだね

というわけでどうぞよしなにです~



今月の青森イベント用の本作業ももっさりやってるよ!

≫ Read More

| ボカロ | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT