路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【愛囚】コミカライズコミックス発売のお知らせ!

鳥籠オークションに続きまた単行本を出させて頂きました!
本日発売でございます。

916mgdQsnSL[1]
表紙印刷も綺麗に赤が出てくれました(*'▽')
自身では国王陛下がお気に入りなのですが担当さんはテオくんがお気に入りらしいです。

・各書店様でも発売中なのですがとりまamazon様のURLを貼っておきますね
https://www.amazon.co.jp/dp/4596992339/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_WnNQybAQX0J4J

愛囚~公爵の傷、花嫁の嘘~ (ヴァニラ文庫)のコミカライズコミックスとなります。
この場で八城米花先生をはじめ出版社各位様方に多大なる感謝を!

--------------------
◆サイン本のお知らせ
2/24(金)より以下の書店様にて直筆サイン本を販売、置いて頂ける予定となっております。

・書泉ブックタワー様(秋葉原)
・書泉グランテ様(神保町)
・芳林堂書店様(高田馬場)
--------------------

というわけで何卒よろしくお願い致します!

| 商業漫画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【鳥籠オークション】コミカライズコミックス発売のお知らせ!

ツイッターでお先にお知らせしたのですがこちらでも!
なんと初単行本を出させて頂くことになりました~ 本日発売!
表紙はこんな感じですっ

51bE4vbFquL[1]

鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~ (ヴァニラ文庫) のコミカライズです!!
この場で上主沙夜先生をはじめ出版社各位様方に多大なる感謝を!

お話を頂いたときは自分でいいのか…と思ったものです。わりと今でも思ってます。
「お姫様(フリルとレース)描きませんか!」という言葉にホイホイされてから話は進み、
やってみると初めてだらけのことで右往左往してました。
でも担当さんやいろんな方の協力を得てなんとか完成いたしましたよ(´∀`)

今日(17日)から大型書店様各位に並ぶらしいので見かけましたらよろしくお願いいたします。
電子書籍もやってるのでそちらも是非是非です!

↓↓通販はこちらからどうぞ(amazon)↓↓
鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~ (乙女ドルチェ・コミックス)

少しでもお楽しみくだれば幸いですっ



*==================================*

【追記】
出版社様HPの方で宣伝して頂けました!以下のURLからどうぞ~
http://www.shusuisha.com


以降、担当さんが書店の様子を撮影してきてくださったのをぺたぺた。
≫ Read More  から記事が読めます。


≫ Read More

| 商業漫画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作読切漫画宣伝!@肉食獣

オトメチカ出版さんで読切漫画を描かせて頂きました!
仕事できる上司(ただし家では甘えん坊)の沢海さん×世話焼きな大学生バイトの梨鈴ちゃんのラブラブ?なお話です。

スーツを脱いだ肉食獣_宣伝01

表紙イラストはこんな感じで、漫画や表紙はこちらのツイートURL↓からどうぞ!



スーツを脱いだ肉食獣_宣伝02

コマ型配信タイプでの「めちゃコミック」のほか、「Renta!」などのページ型タイプでの配信も決まっております。
ページ型がいい!って方は2週間ほどお待ち下さいませ。
そんなわけでどうぞよしなに~ですっ

あと読切漫画での名義はあかつき夜響になりました。若干読みやすい?
これからもちまちま読切の方も描いていければいいなあと思ってます。頑張ります。

-------------------------------------------

それとこっちでは言ってませんでしたが
(担当さんからいまだに何の連絡もないので言うタイミングがわからないのですがこの場で (´・ω・`))
えす☆げーの最終回がもう…あがっているんですかね?あがっているはずです!完結してるはずです!
ご愛読ありがとうございました!!

そして新連載ちゃんとあるよあるよ~準備中ですよ~ こちらももう少しお待ち下されば幸いです!
ということで大量ネームの大海に戻りますごぼぼ

| 読切 | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「えす☆げー」#15.16配信のお知らせです。

えす☆げー#15-16_宣伝

今回は奏斗のターン!です。
羚一さんも情熱的なのですが実は…といった感じ。です。



以下配信予定です。めちゃコミックさんではもう配信されてますよ~

【ガラケーサイト(一部スマホサイトあり)】※コマ見せ 
★「めちゃコミック」(運営:アムタス):12/3(水)配信開始
●「Handyコミック」(運営:出版デジタル機構):12/19(金)配信予定
●「コミックシーモア」(運営:NTTソルマーレ):12/26(金)~1/9(金)の間、配信予定

それではどうぞよしなに、ですっ

| えす☆げー | 07:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「えす☆げー」#13.14配信のお知らせです。

えす☆げー#13-14_宣伝

お待たせいたしました#13.14配信されてます~
今回のお話は外出するわ羚一さんの新たな一面が見れる感じだわですよ。
あと趣味すぎる新キャラさんがいます。



【ガラケーサイト(一部スマホサイトあり)】※コマ見せ 
★「めちゃコミック」(運営:アムタス):11/5(水)配信開始
●「Handyコミック」(運営:出版デジタル機構):11/14(金)配信予定
●「コミックシーモア」(運営:NTTソルマーレ):11/14(金)~11/20(木)の間、配信予定
●「パピレス☆コミック館」(運営:パピレス):11/11(火)~11/21(金)の間、配信予定
その他、携帯コミック配信サイトにて順次配信開始予定

【スマホ&PCサイト】 ※見開き(ページで読むタイプ)
●Renta!(運営:パピレス):11月中配信予定
●ラブコミ(運営:ジャムティービー):10/31(金)配信開始
その他、配信サイトにて順次配信開始予定


よろしくお願いします。
それと冬コミにも受かってましたので明日サークルカット含めお知らせでも。
もうすでにめずらしく新刊のネームきったんですが久々におにゃのこだらけですヽ(´▽`)ノ

| えす☆げー | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

