路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えまとめ@2016

今年はあんまり落書きできませんでしたが一応まとめです。
ついったにあげたのとか未出しとかとか

*==================================*

◆小梅ちゃんとP漫画
20160219_koume_comic_s.png
ゆびかじだいすきおじさん


◆こうめちゃんねむたい
20160816.png
ねむたひ


◆しょうこちゃんラフ
20160313.png
描いてて本当に楽しいです


◆だいてんしとのっくさん
20160220.png
ふとももはいいぞ


◆おねーちゃん
20160227.png
ナナミおねーちゃんに懐きたい


◆しょうねん
20160523.png
カラーパレット調整用。しょしんにかえってみた


◆ようふうわふう
20160526_s.png
ふわふわなおにゃのこ+ごっつい装備もすきです


◆きょうれすこ!
20160606.png
なんとしてもれすこちゃんにひたちゅーされたいきょうやさん


◆ななたい
20160607_01.png
20160607_02.png
20160612_s.png
ほんへメリエリ&バンエレ扉絵に狂喜乱舞した記念


◆あんだーてーる
20160726.png
20160706.png
20160628.png
今年はこの作品に出会えてよかったです。
気になった方はプレイしてみてくだされ


◆なるめあおねーちゃん!
20160801.png
水着おねーちゃんにはさまれたい


◆なつこみでのあるおふでのこと
20160819_C90_VR.png
アイネちゃんに…あいたい…


◆ゼクス!
20160828_s.png
デザインが良すぎるのでつい描いちゃった


◆アンケートご協力ありがとうございました
20160822.png
自分の絵の需要についてちょっと気になったので。きつねまみれで感謝感謝です!



◆うちのこ♂設定
20160123_pkg♂
気付いたら片目ばかりだったので設定をまとめてみました。黒白目すきぃ



◆しょだいぎじんか
衣装案_sydi
今年もぎじんかカラーイラスト本を作ろうとして断念するにんげんです


*==================================*
2016年もありがとうございました!
2017年も何卒よろしゅうおねがいしますです◞( 、*´▿`)、

| 年末落書き置き場 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末絵まとめ@2015 その3(オリジナル・その他)

◆その他ジャンル


20150424_01.png
●レイシスちゃーん!
 蛍光色に飢えてた時期が僕にもありました。あと一度描いてみたかったのですカワイイ


20150501.png
●カード記念妖怪バンドさん。
 今でも一番好きな二次元キャラはユーリさんです。カード絵見た瞬間呼吸困難になりかけるほどにはまだまだいける


20151123.png
●良い兄さんの日にリクエストいただいたのでカイミク!
 久々でしたー やっぱりこの色合い大好き。カイミクに幸あれ!




◆オリジナル

20150421.png
●塗り練習兼こんな話が描きたいなーってことでキャラだけ。
 死にたがりアンデッドさんと死にたがり小さな魔女さんのお話、という設定で。
 目的は一緒だけど境遇が違うっていうのはいいものです。いつかやる。


20150520.png
●使い魔烏くんのシュカくん
 コート脱ぎ&髪降ろしver。 褐色黒髪が描きたかっただーけー
 あと自作のブラシ(ベルトのスクエアストーン)調整用でした。


=======================================

2015年の公開できる落書きはこんなとこでした!
クリスタ練習用にいろいろ描いたなあ…便利なソフトですほんと。すき。
2016年も何卒よろしくお願いいたします!


| 年末落書き置き場 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末絵まとめ@2015 その2(女性向けゲーム編)

主にGS、レスとかとうらぶとかうたぷりとか
ここは一枚ずつとかが多いのでまとめてー

◆ときめきシリーズ

20150417.png
●桜井兄弟。イケメェン練習。 


20150416_02.png
●俺のことだけ好きになれよ的な透主。鈍感な子には直接ー
 いつもは生意気なのにレス子ちゃんのことで悶々する透さんが好きすぎる


20151011.png
●アイドル大運動会のときに
 「なんでレス子ちゃんに着せないんだよ!!!」と思って描いた一枚。ぶるなまあしだいすきリーダー組(風評被害)


20151023.png
●透さん誕生日絵。
 きらきら透主もたまには。 


20151125.png
●魁斗さん誕生日絵。
 レス子ちゃん膝枕は彼の特権です。ここはゆずらん


◆うたぷり

20150416_01.png
●くあーな砂月さん。
 なっちゃんはぽけーっとして起きるけどさっちゃんはワイルドそうだなって。妄想です。あと腰辺り。
 この頃この構図ばっかり練習してましたん


◆とうらぶ

20150613.png
●みつたださーん
 かなり好きだけどあんまり描かない(描けない) +ベタぬりぬり

20150615_samonji.png
●左文字一家ラフ。
 これもちゃんとカラーイメージがあるので完成させたい。色が綺麗なんですよねこの一家 四季色。


20150618.png
●小狐丸さんラフ。
 おおきいきつねゲット記念。いやー時間が掛かった記憶しかない


20150623.png
●鶴丸さん!
 フードon布になってしまったので公開せずでした。白赤黒バランスはお気に入り。

20150626.png
●ごこたいちゃん。
 今では立派にさにわちゃんの近侍になりました。つよいよ!
 さにわちゃんの設定も考え中なので本を出すときにでもしぶにぽいぽいしたいです。



次はオリジナルとかその他ジャンルとかですー

| 年末落書き置き場 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末絵まとめ@2015 その1(ぽけぎ・デレステ編)

ということで2015年落書き置き場です。ジャンルごちゃごちゃ!
多いのでジャンルごとに分けてお披露目ですぞ

◆pkg

瑪瑙ちゃんSD_s01
●うちのこゲッコウガ♀・メノウちゃんのプロトタイプ。
 衣装考案しながらガリガリと


20150412_01.png
●もう一枚メノウちゃん。ウォーター=ニンジャ=サン!


C88_mizu_matome_s01.png
●夏コミで水pkgイラストアンソロジ-用に描いたもの こちらは没の方です
 これの他にも何パターンか描いたけど躍動感が足りなかったのでお蔵入りに(これはまだまともなほう)
 背景は気に入ってるんですけどね。メガキルセさんも初お披露目でした。
 そして選ばれたのは月光下の氷海で水しぶきーな二人でしたとさ。

20150411_01.png
●アブソル♂、アサギ兄さん。
 こわいかおときんにくきんにくぅ


poke_illustbook_botsu01.png
●【アサキリ兄妹】イラスト本を作ろうとしたんです 結局日の目を見ることが無さそうなのでここで。
 他にもXY植物おねーさん組とか伝説とかいつものメンバーとかもラフまでは…できてたんです…
 まあ機会があれば色を塗りたい。


201508122.png
●ヤミラミちゃん衣装案ラフ。
 宝石→アラビアン→すりっとおおおおおおお な感じの衣装。まだまだ修正中。 2016年中には何とか!


20151028.png
●ねおきハクカちゃん
 すけすけぱんつ!!!たにま!!!そいね!!!





◆デレステ

20150918_shiki.png
●初デレステ絵。しきちゃん~~ 台詞聞いたときにきゅんきゅんしたので!
 うなじのかほりをかぎあいっこしたいP


20150920.png
●輝子ちゃんとプロデューサー 給料日前編
 輝子ちゃんに出会った衝撃で描いた一枚。きのこメタルでアイドルはずるいですやん(虜)
 トゥイッターでいろんな方に見ていただきました…友人は大事だぞ!


20150927.png
●しょうこうめラフ。
 SD絵描きたいなーと思ってラフまで描いたそれ。Pと以外だとしょうこうめの組み合わせが好きです!


20151009.png
●ハロウィンしょーこちゃん!
 公式ハロウィン衣装を知らずに描いた一枚。フリフリかわいい衣装の中にもキノコを忍ばせるPの営業力


20151018.png
●輝子ちゃんとプロデューサー ハロウィン編
 公式衣装版。机の上にあがった輝子ちゃんを下からまじまじと眺めたいPであった


20151019.png
●ポニーテールしきちゃん!
 髪をかきあげる、というのが好きすぎる…はやれはやれ


次は女性向けゲーム編です!

| 年末落書き置き場 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末絵まとめ@2014年残り

お久しぶりです。
年末(年始)恒例の絵まとめ記事ですよ~ということで
2014年は忙しくて出し忘れがあったので今!ここで!!公開ですん



201407_yurari.png
●うちのこシャンデラ♀・ユラリさん。
 アナログでなかなか格好よさげに描けたっぱい


20140419_s01.png
●シャダイ!
 にょたノックちゃんはいつ描いても楽しいです。アシストしながらセクハラするルシさんマジ大天使


201409-ansatsu-s01.png
●暗殺教室!何か一枚まとめたの描きたいなと思ってラフがいたけど結局ラフ止まりで…
 烏イリとカル渚が恋しいです

20140926.png
●格ゲーまとめ!
 イノさん(プレイしてた頃の使用キャラ)が描きたくて描いたらいつの間にこんなに増えてました。
 アサシン組織の不幸っぷり好きぃ


次は2015年らくがきまとめです~

| 年末落書き置き場 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

