路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なっちゃん×KAITOイラスト担当しました。+秋詳細





夏に誘われて描かせて頂きました~
貴重な眼鏡KAITOです。KAITO兄さん自体このサイトでは珍しいとかは(
このイラストの為にいろんな方に協力して頂きました。この場で御礼申し上げます。
と、共に完成おめでとうございます!
いろんな人が動いて、それが完成するっていうのは難しくてすごいことなのですよ。


余談ですが、実は眼鏡無しverもちゃんとあったりしたのですが都合上お蔵入りで。
眼鏡取ったら凶暴化する兄さんも面白そうでしたねって話です。



*=========================*

あとはちょこっと今の状況など。
嬉しいことに只今いろんな話を貰っていましてどれから手をつけていいのかわからない状態です\(^o^)/
絵描き冥利にはつきるのですが。
ので、しばらくは無償のご依頼は遠慮しようかと。
同人関連でのアンソロジー、ゲストなどは描きたい心持ちですが、ご了承くだされば幸いです。


というわけで秋の同人活動の宣伝なーどー

りゆうさんが申し込んでくれたので↓のイベントで暗殺合同誌を出す予定です。
目玉異生物進化論

こちらが10/13に開催予定です。スペースにもお手伝いとして参加します。
本の内容は会議の結果、先生中心ギャグ本という名の烏イリです。

で、次の14日にラヴコレ秋です。お隣に遠野さんが居ますよ。
そんなわけで無事 ときレスで しかも透主で スペース頂けました

ので

透主本出しますーーーーーーーー!!!!やったぜーーー!!

詳細はまだ秘密ってことで。

そんなわけでまたひきこもりつつ原稿してきますよーい

| 動画紹介 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みくりーもいいよいいよ

ふおお、風邪は治ったけど肩こりが治らん夜響です
風邪ピーク時に体がぎりぎりして本気でやばかったのです

いい加減マッサージとか行こうかなぁ…(哀愁)
お風呂でマッサージを覚えるという手もあるがな!
とりあえずPCから離れるという選択肢はありません(^q^)←←←

あ、年賀絵は「夜響が描きました」とさえ表示してくれればお持ち帰りおkですよ~
一応ね…!言ってみた!!


それと最近ゆっぺさん中毒な件について
特に好きな曲ぺったぺった






VOCAROCKタグはこれだからやめられないぜ☆

----
あと予約でまだ入金されてない方、15日までは待ちますがそれ以降はキャンセル扱いとさせて頂きます。ご了承下さいますようお願いいたします。


そしてがくりん本経過報告。
2月諦めて3~5月の間に出そうかな、とおもっちょります。オフ本にしたいしね!おとなむけなので
表紙はできたのでそのうち公開できればなーと
中身はまだ全然っていうか2月はちゃんとやることあるのよ…!!こうご期待!
いやあんまり期待しないで下さいおねがいします

| 動画紹介 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その境目。


♪小説で使って頂いたよ

というかカイミク!カイミク!!
がくぽと兄さんにGJと言わざるをえないんだぜ。そして俺の嫁はやっぱり可愛いな~(黙れ)
是非是非前編からどうぞ! 萌 え た !


そして今日から1週間ほどカイミクアンソロさんのところのトップ絵をやらさせてもらってます。こっそり見に行ってあげてくだしあ。
…にゃっぽんで変態なこと言いすぎて書くことがn(ry

よし、拍手返信だ。(白文字なので反転してお読み下さい)

>>12日6時の御方

本当にその節はどうもありがとうございました…!イラストを褒めて頂く身ではないです。はい。
あなたの一言で見れなかった人が見れていると信じます。
これからもまた気軽に足を運んでやって下さいませvお待ちしております!



さて本気でもうこもります。やることが多すぎることに気がつきました。思えばもうこんな日にち。
応援して下さると管理人、喜びます。でも頑張りつつ落書きとかは全然するよ!←←
最近東方の方でもお仲間さんが増えたんだぜ…!

| 動画紹介 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修正版


修正版も良い感じに可愛いです^^ 使って頂いたのマイリスはこっちを載せました。

本当好きだなぁこの曲調。
というか修正前の「ミクろっく」タグはここから?まさかですよね~。こんな辺境の地なんて見てるわけないです…よね?
俺…ルナルナPがここ見てたらお友達になるんだ…!(え)


| 動画紹介 | 02:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とけてしまうまー

まさかのピンで使って頂きました。


そんなチャレンジ精神あふれるルナルナPに感謝!そして感服。
曲は雨の憂鬱さを吹き飛ばしてくれる可愛いミクろっくとなっておりますので是非聞いてみてくださいv


こうやってイラストを使っていただけるということはそのイラストを気に入って下さってるんだな、ととても嬉しく思います。
うん、やっぱり自信が無いなどと言う前に描くことだな。とにかく練習!練習!!(大事なことなので2回ry




カイミク同盟の絵茶では俺見事なまでにはっちゃけてきたのでもう何も言い訳しません。
ただ一言。

自重しろよ!!!!!!!!!!!

orz

すいませんでした。


| 動画紹介 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT