路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C92@路地裏キネマ

C92情報です~
今回も無事スペースを頂けてましたので告知!

◆お品書き
C92_osngk_p01_s01.png

◇新刊サンプル
C92_rjurknm_hyo.jpg

ほしもふハーモニー
B5/P24/¥400

::Pixivにて本文サンプル公開中です→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64329503
※成人向け注意。

創作Pと輝子ちゃんのいちゃあま話になります。P呼びじゃなくて親友呼びですぞ
創作PはP頭を通してみようとしたのですが流石に絵面的に…無理が…あった…()
やりすぎるとせ〇れい〇りになりますしおすし

お品書きにも記載しましたが新刊領布の際年齢確認をさせて頂く場合がございます。
身分証明証など年齢がわかるものを持参、掲示くだされば幸いです。
ご理解とご協力をお願い致します。

============

【書店委託ページ】

・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/49/040030564967.html

・メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=279907

============

◆ゲスト+合同本情報
C92_yakyo_grbl_sndn.png
よろしくねね!



↑宝石擬人化合同本です!月石ちゃんを担当しました!


それではイベント会場ではよろしくお願いいたします~!

| イベント関連 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴコレ2017夏@路地裏キネマ

ときレス再録本できました!ってことで
21日のラヴコレ夏に参加します~
スペースは そ13 です!

◆お品書き
2017ラヴコレ夏_お品書き

なんかまとめたらこのページ数になってました…
というわけで当日はよろしくお願い致します!

==========================================================

【追記】
とらのあなさんで通販はじまりました~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/54/09/040030540915.html

会場価格より少しお高めですがご了承下されば幸いです。

| イベント関連 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HARU COMIC CITY 22@路地裏キネマ


春コミについてのお知らせです。
3/20(月)の春コミ(閃華春大祭 2017)にスペース参加しております。
スペースNoは 東5ホール つ09a です。

新刊は燭台切さん×女審神者ちゃん本です。

201703_hrcm_hyoushi_s.png

曇、月ノ君
B5/48ページ/600円

カラー口絵付き。
重傷を負った燭台切さんに審神者ちゃんが見舞いに行くお話です。
審神者ちゃんにオリジナル要素&いちゃいちゃ表現がありますのでご注意を

::書店委託(とらのあな)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/09/040030520981.html


それとグッズにウッドキーホルダーがあります~
五虎退ちゃんグッズが作りたかった…!!

絵柄は↓のお品書き参照です。
2017春コミ‗お品書き_s

【追記】BOOTHにて通販はじめました!在庫は少なめです。
https://rojiurakinema.booth.pm/

---------------------------

あと既刊に数冊デレステ本を持っていく予定です。
というわけでどうぞよしなに!ですぞ!(*'▽')

| イベント関連 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表紙を描いたよ&通販のお知らせ【1/22さにわ日和4】


今更ながらですが鶴さに触手本も出てたよ!っていうことで宣伝です~
今回も楽しく好きに触手させていただきました!
本当は1/22のさにわ日和で領布されていたのですが所用があり後宣伝になりました。

みかさに含め通販もはじまってるみたいなので気になる方は是非是非にですぞ(`・ω・´)

syokusyu_trsn_banner.png

◆pixiv宣伝ページ【R18注意
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7722484

◆書店委託
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/50/38/040030503892.html?n=recommend

というわけでどうぞよしなにですぞ(´∀`)

| イベント関連 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表紙を描いたよ【1/8インテ大阪】

新年明けましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

はーい!、というわけで新年早々同人宣伝なわけですが

1/8のインテ大阪 MMM☆Cさんのところのみつさに本の表紙を描かせて頂きました!
舌のトロ感がお気に入りだったので顔アップバナー作っちゃいましたとさ

触手!触手本です!!閲覧・ご購入の際はお気をつけてですよ!!
詳しくはバナーイラストとu-kaさんのピクシブページをご覧下さいませ(´∀`)

syokusyu_sndn_banner.png

◆pixiv宣伝ページ【R18注意
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7667297

◆書店委託
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/50/38/040030503888.html?n=recommend

鶴丸さんver(つるさに)も作成中なのでそちらはまた情報を頂き次第ツイッターとここで!
それではよろしくお願いいたします!

| イベント関連 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT