路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゆっゆかコンビ

20130512_yukkuriyukari.png

衝動のまま描きたかっただけシリーズ。
前々からゆっくり実況は視聴しまくってたのですが最近は+ゆかりさん実況がお気に入りだったりします。
どえすで働かないYKR姉貴ほんとすこ

| らくがき | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき2枚!

おしごと合間にまたカラー練習用にいろいろ描いてますよってことで落書き投下です。

◇オリジナル
薔薇吸血姫とお付蝙蝠
ツイッターに生存報告がてらあげたの。いきてます。
画材ブラシ探求用にちょこちょこオリキャラゴシック描いてますがこれが楽しい◞( 、*´▿`)、
あとこれ6年前のイラストのリメイクだったりします。

HPの入り口絵も実は新しくなってます。趣味です。
あとこの絵の作業ファイルが1GB↑超えてしまったことをご報告いたします(普段はカラーでもモノクロでも100MB~300MB)
黒いこたちオソロシイ


◇くろレンしろレン
くろレンしろレン
フェイトの弓凛描く前に描きたくなってつい…(月姫メルブラ勢)
七夜と絡むしろレンさんはかわいいかわいい


というわけでまたしばらくもぐります~

| らくがき | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒岩さん(♂)


描いてみたけどやっぱりおにゃのこじゃないとやる気が出ない罠


最近の悩みなんですがポケモン新作、どちらを買おうか迷ってます(どーでもいい)
やっぱり最初は黒かなぁ…

しかし新作は男主人公くんが可愛いですね。
何やらショタコンっぽい変態イケメンとかクールショタの幼馴染とか…一体僕らのてんどーさんはどこ層狙いなんでしょうか。一生ついていきます←
ピクシブにそういうノリの漫画を上げてたらすいません(フラグ)
おにゃのこはもう百合百合してればいいと思う。
あとはジムリーダーに期待ですね!ポケモンに期待しろよ!

というか発売日までもうすぐ一ヶ月切ってあばばばばb
楽しみすぎてしねる
そしてミジュマルさんはどんな風に進化するのか気になって寝れねえ…!!

| らくがき | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初は紅月も描いてたのにね

京サソ
(●∀●)

たまに衝動的に描きたくなるから困る
あとこの衣装はホントに素敵だと思う

| らくがき | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |