路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なっちゃん×KAITOイラスト担当しました。+秋詳細





夏に誘われて描かせて頂きました~
貴重な眼鏡KAITOです。KAITO兄さん自体このサイトでは珍しいとかは(
このイラストの為にいろんな方に協力して頂きました。この場で御礼申し上げます。
と、共に完成おめでとうございます!
いろんな人が動いて、それが完成するっていうのは難しくてすごいことなのですよ。


余談ですが、実は眼鏡無しverもちゃんとあったりしたのですが都合上お蔵入りで。
眼鏡取ったら凶暴化する兄さんも面白そうでしたねって話です。



*=========================*

あとはちょこっと今の状況など。
嬉しいことに只今いろんな話を貰っていましてどれから手をつけていいのかわからない状態です\(^o^)/
絵描き冥利にはつきるのですが。
ので、しばらくは無償のご依頼は遠慮しようかと。
同人関連でのアンソロジー、ゲストなどは描きたい心持ちですが、ご了承くだされば幸いです。


というわけで秋の同人活動の宣伝なーどー

りゆうさんが申し込んでくれたので↓のイベントで暗殺合同誌を出す予定です。
目玉異生物進化論

こちらが10/13に開催予定です。スペースにもお手伝いとして参加します。
本の内容は会議の結果、先生中心ギャグ本という名の烏イリです。

で、次の14日にラヴコレ秋です。お隣に遠野さんが居ますよ。
そんなわけで無事 ときレスで しかも透主で スペース頂けました

ので

透主本出しますーーーーーーーー!!!!やったぜーーー!!

詳細はまだ秘密ってことで。

そんなわけでまたひきこもりつつ原稿してきますよーい

| 動画紹介 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT