路地裏キネマ@ぶーろぐろぐ

のんべんだらり更新ブログ。電子コミック媒体でTL漫画を描いてます。たまにらくがきなど

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つちのこちゃんアクリルキーホルダー通販のお知らせ!

ほぼ勢いで作ってしまいました~ ツチノコちゃんが好きすぎる…
自分用も兼ねてなので在庫は少なめです

201704_ttnk_akk_illust_sample.png

絵柄はこんな感じです!4月15日頃から発送予定です。
(印刷状況によっては変動するかもしれません。ご了承下されば幸いです)

予約&申し込みは↓からどうぞー(BOOTH)
https://rojiurakinema.booth.pm/items/484104

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HARU COMIC CITY 22@路地裏キネマ


春コミについてのお知らせです。
3/20(月)の春コミ(閃華春大祭 2017)にスペース参加しております。
スペースNoは 東5ホール つ09a です。

新刊は燭台切さん×女審神者ちゃん本です。

201703_hrcm_hyoushi_s.png

曇、月ノ君
B5/48ページ/600円

カラー口絵付き。
重傷を負った燭台切さんに審神者ちゃんが見舞いに行くお話です。
審神者ちゃんにオリジナル要素&いちゃいちゃ表現がありますのでご注意を

::書店委託(とらのあな)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/09/040030520981.html


それとグッズにウッドキーホルダーがあります~
五虎退ちゃんグッズが作りたかった…!!

絵柄は↓のお品書き参照です。
2017春コミ‗お品書き_s

【追記】BOOTHにて通販はじめました!在庫は少なめです。
https://rojiurakinema.booth.pm/

---------------------------

あと既刊に数冊デレステ本を持っていく予定です。
というわけでどうぞよしなに!ですぞ!(*'▽')

| イベント関連 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【愛囚】コミカライズコミックス発売のお知らせ!

鳥籠オークションに続きまた単行本を出させて頂きました!
本日発売でございます。

916mgdQsnSL[1]
表紙印刷も綺麗に赤が出てくれました(*'▽')
自身では国王陛下がお気に入りなのですが担当さんはテオくんがお気に入りらしいです。

・各書店様でも発売中なのですがとりまamazon様のURLを貼っておきますね
https://www.amazon.co.jp/dp/4596992339/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_WnNQybAQX0J4J

愛囚~公爵の傷、花嫁の嘘~ (ヴァニラ文庫)のコミカライズコミックスとなります。
この場で八城米花先生をはじめ出版社各位様方に多大なる感謝を!

--------------------
◆サイン本のお知らせ
2/24(金)より以下の書店様にて直筆サイン本を販売、置いて頂ける予定となっております。

・書泉ブックタワー様(秋葉原)
・書泉グランテ様(神保町)
・芳林堂書店様(高田馬場)
--------------------

というわけで何卒よろしくお願い致します!

| 商業漫画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表紙を描いたよ&通販のお知らせ【1/22さにわ日和4】


今更ながらですが鶴さに触手本も出てたよ!っていうことで宣伝です~
今回も楽しく好きに触手させていただきました!
本当は1/22のさにわ日和で領布されていたのですが所用があり後宣伝になりました。

みかさに含め通販もはじまってるみたいなので気になる方は是非是非にですぞ(`・ω・´)

syokusyu_trsn_banner.png

◆pixiv宣伝ページ【R18注意
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7722484

◆書店委託
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/50/38/040030503892.html?n=recommend

というわけでどうぞよしなにですぞ(´∀`)

| イベント関連 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表紙を描いたよ【1/8インテ大阪】

新年明けましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

はーい!、というわけで新年早々同人宣伝なわけですが

1/8のインテ大阪 MMM☆Cさんのところのみつさに本の表紙を描かせて頂きました!
舌のトロ感がお気に入りだったので顔アップバナー作っちゃいましたとさ

触手!触手本です!!閲覧・ご購入の際はお気をつけてですよ!!
詳しくはバナーイラストとu-kaさんのピクシブページをご覧下さいませ(´∀`)

syokusyu_sndn_banner.png

◆pixiv宣伝ページ【R18注意
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7667297

◆書店委託
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/50/38/040030503888.html?n=recommend

鶴丸さんver(つるさに)も作成中なのでそちらはまた情報を頂き次第ツイッターとここで!
それではよろしくお願いいたします!

| イベント関連 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

